SSブログ

頭のトンガリ 経過 [ルナ]

今朝も頭のトンガリをケアしてもらいました。


ルナです。



こないだ動物病院でカサブタ剥がされたけど
その跡に一回り小さなカサブタがでいています。

IMG_20200202_102153248.jpg
カサブタの周りのデッパリは最初の頃より随分小さくなって
この調子で小さくなれば、あと2〜3週間でペッタンコに
なりそうな気がします。



デッパリの部分は今は毛が抜けてるけど、
ヘアスタイルを工夫すれば目立たなく出きるし、
そのうち生まれ変わった赤ちゃんの黒い毛が
生えてくると思います。
以前におデキで頭の毛が抜けちゃったところも
黒い毛が生えてきたから。
IMG_20200202_102526548.jpg
でも今はまだ、消毒しやすいように
ワザとデッパリがよく見えるように
お団子作られました。
乙女心傷つくわぁ〜。
IMG_20200202_102649033~2.jpg
正面から見ると分からないから
ま、いっか。

今日もお天気いいみたいだから、
どこかにロング散歩行きたいなぁ。




頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいうまうま食べられますように。


独りポッチのわんこ、にゃんこが
本当の優しい家族に巡り合って
穏やかに過ごせますように。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天国から地獄うちの記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。