SSブログ

うちの記念日 [ルナ]

今日は私の4回目のうちの仔記念日でした。
ルナてす。


記念日なのに、あんまりモシャモシャだから
お風呂に入りました。

IMG_20200206_110621526~2.jpg

適度にブラッシングされて

IMG_20200206_112034674~2.jpg

シャワーを浴びて
IMG_20200206_112205405~2.jpg

頭のトンガリおデキもよーく洗って
IMG_20200206_113027562~2.jpg

IMG_20200206_112448578~2.jpg

お風呂にドボン
IMG_20200206_113737581~2.jpg

タオルドライして
IMG_20200206_114603089~2.jpg



またまたブラッシング。
IMG_20200206_124634976~2.jpg



ブラッシングは得意ではないけど、
最初のころに比べたら、ずいぶん我慢できるようになりました。
おーたろに褒められながらブラッシングされるのは
まんざら悪い気分ではありません。
頭が禿げチャビンの状態でうちの仔記念日っていうのも
ちょっと残念だったけど、来年の今頃、
ここにどんな色の毛が生えてきているか
楽しみにしたいと思います。



頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいウマウマ食べられますように。

独りぽっちのわんこ、にゃんこが
本当の優しい家族に巡り合って
穏やかな時間を過ごせますように。
すこしづつ、すこしづつ、できることが増えています。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。