SSブログ

動物病院に行ってきました [空(そら)]

左耳がジクジク、カユカユだから
動物病院に行ってきたよ。


空だよ。


先に、ルナの頭のおデキの経過観察だったよ。

IMG_20200210_173806836_BURST000_COVER_TOP~2.jpg


IMG_20200210_173833122~2.jpg

IMG_20200210_173842012~2.jpg
カサブタも自然に取れて、
周りの皮膚が黒くなっているけど
デッパリはペッタンコに引っ込んでたよ。
先生はもう何にもしなくて良いって言ったよ。
消毒もしなくて良いって。
腫瘍じゃなくて、炎症反応だったからね。
それも今はもう無くなったからね、って。


次はもちろん、ボクの番。
体重は1.75kgだったよ。
ちょっと減っちゃったね。

IMG_20200210_173955501~2.jpg
ドヨーン。



IMG_20200210_174000532~2.jpg




左耳がジクジクしてたから診てもらったよ。
耳毛をバシバシ抜かれて、洗浄液を入れてジャブジャブ、もみもみの後
綿棒でグイグイ拭かれたよ。

IMG_20200210_174151416~2.jpg


点耳薬が処方されて、3日に一度の洗浄して点耳薬2-3滴って言われたよ。
2週間後にまた来てねって。


あー、もうやだー!
ぷんぷん。
IMG_20200210_212633414_BURST000_COVER_TOP~2.jpg




頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいウマウマ食べられますように。


ひとりぽっちのわんこ、にゃんこが
本当の優しい家族に巡り合って
穏やかな時間を過ごせますように。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うちの記念日空 左耳不調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。