SSブログ

空 左耳不調 [空(そら)]

左耳の外耳炎の治療を始めて
2週間とチョット経ったけど
今日はすっごくミミダレが出たんだ。


空だよ。

先週の金曜日に動物病院で診てもらった時は
良くなってきてるねって褒めてもらったのに
今日はビックリするくらい
ミミダレが出てきたんだ。

この写真は、耳洗浄の時の写真じゃなくて
ミミダレ〜。

IMG_20200226_002038146.jpg
左耳の内側は真っ赤になってたよ。

おーたろにお耳を洗浄液で
3回クチュクチュして、
キレイに拭いてもらってから
ミミピュアを2滴垂らしてもらったよ。

治って来てたと思ったんだけどなー。
あー残念。

IMG_20200225_201524842~3.jpg
もう寝る。


頑張っているお友達が元気になりますように。
元気になって、美味しいうまうま食べられますように。


ひとりポッチのわんこ、にゃんこが
本当の優しい家族にめぐりあって
穏やかに過ごせますように。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。