SSブログ

ボク達の健康状態 [空(そら)]

ここ1か月ほど、
コロコロコロナのニュースばかりで
お出かけも制限されて退屈だよ。


空だよ。


今日はボクとルナの健康状態の覚書だよ。

ボクの左耳の外耳炎はすごく良くなってきたよ。
先週は火曜日にジュクジュクがたくさん出てきて焦ったけど
2日おきに耳洗浄をしたらジュクジュクしなくなってきたよ。
今はカイカイも無いよ。
明日か明後日、動物病院に行って
先生に再診察してもらって
点耳薬をどうするか聞いてくるよ。
もう点さなくていいといいんだけど、
どうかな。

それから、肛門様とオマタと背中のガビガビは
増えてはいないけど無くなってもいない。
肛門様はウンチの度にキレイに拭き拭きして
1日に1〜2回ピンクの消毒液で拭いてるよ。
早くガビガビが無くなるといいな。
キレイになったらキレイな肛門様の写真を
アップするんだ。


ルナはまぁまぁ調子イイと思うんだ。
頭のトンガリはすっかりひっこんで
黒いガビガビになってたけど
茶色いゴワゴワした毛が生えてきたよ。

IMG_20200304_104813765~2.jpg

IMG_20200304_104811206~2.jpg

早く全部毛が生えてくるといいね。


まあ、こんな感じでボクもルナも
完璧じゃないけど、
まぁまぁのコンディションだよ。
早く全部良くなるといいな。



頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいうまうま食べられますように。


ひとりポッチのわんこ、にゃんこが
優しい本当の家族に巡り合って
穏やかに過ごせますように。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。