SSブログ

春のいろいろ@おーたろ家 [空(そら)]

2日振りにお散歩に行ってきました。

空です。


ポカポカで風も殆どなくて
とてもいいお天気でした。
ご近所広場の桜が満開でした。








今年はCOVID-19の影響でお花見は自粛ムード。
おーたろ家も、桜の木の下を歩いてお花見。
他の人達と近づかないように気をつけながらお散歩です。

お散歩の途中、他人と離れたベンチに座って
おやつという名のお昼ご飯を食べたよ。


帰ったらボクもルナもお昼寝したよ。

夕方、ボク、奇跡のウンPをしたよ。
お写真貼ってあるから、見たくない人はここでブラウザ閉じてね。
【まん丸奇跡のウンP】
IMG_20200403_183853059~2.jpg
キャハハ!
直径1.5cmくらい。



週末はまた、外出自粛だね。
ボク達の掛かりつけ動物病院は
いつもとっても混んでいるから
クラスター化が心配だよ。
わんこやにゃんこにも伝染るからね。
COVID-19早く無くなってほしいから
外出自粛ガンバルよ。



頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいうまうま食べられますように。


独りポッチのわんこ、にゃんこが
本当の優しい家族に巡り合って
穏やかに過ごせますように。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。