SSブログ

ちょっと回復 [空(そら)]

夜になって、焼き鶏胸肉を食べたよ。
空だよ。


昨日の夜からポンポン痛かったけど
ご飯食べられるくらいに元気になったよ。
でもまだちょっと本調子じゃないから
晩ごはんはおーたろに甘えん坊して
焼き鶏胸肉を手ちぎりで
食べさせてもらったよ、エヘヘ。





コロコロコロナでみんな外出が不自由だよ。
ボクとルナはお天気が良ければお散歩行くけど
おーたろはお買い物に行ってもで売り切れていて
買えない物がある事がよくあるって言ってる。
ニュースを見ていると不安なことばかりで落ち着かないけど、
それでもボク達はボチボチ元気に過ごしているよ。

人が集まるイベントが全て中止になっているよ。
犬猫の譲渡会もほとんど中止になっているから
保健所で殺処分になる危険が高まっているよ。
犬猫を家族に迎えたいと思っている人は
積極的に保健所や保護団体に連絡をとって
保護動物を家族に迎えてほしいよ。



頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって美味しいうまうま食べられますように。

ひとりポッチのわんこ、にゃんこが
本当の優しい家族に巡り合って
穏やかな時間を過ごせますように。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絶不調 ジェリッPガビガビの現状 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。