SSブログ

ガビガビの現状 [空(そら)]

ボクは背中やお腹に次から次へ
ブドウ球菌のガビガビが治っては出来て
なかなか完治しないよ。

空だよ。


肛門様も周りのガビガビも
一旦無くなったけど、また新しく出来ちゃったよ。
ガビガビのでき始めは黄色い汁みたいなのが出て
それがガビガビの上で固まってるよ。
ガビガビが出来ているところは
いつもと違う臭いがするって、
いつもは鼻の利かないおーたろが言ってるよ。
お風呂の回数は増やしてないけど、
どんなに眠くても、週末は必ずお風呂に入るよ。
ボクはロン毛だけど、おーたろはボクの事毎日なでなでするから
新しいガビガビは100%その日のうちに発見されて
消毒されているよ。
幸い、ガビガビは痒くないから
見た目は悪いけど、ボクは普通に過ごせているよ。
でも、あんまり直りが悪いから
おーたろは皮膚科専門診療にボクの予約を入れたよ。
それまでに治ってればいいけど、
治ってなかったら診察に行くよ。
ボクは何でも食べるほうじゃないから、
食事で治療は出来ないんだ。
この調子だと、皮膚科の診察は行くことになりそうかな。





今日のお昼頃ボクとルナはお風呂に入って、
夕方にお散歩に行ったよ。

外はボク達にちょうどいい気温だったから
ボクとルナは裸ん坊でお散歩に行ったよ。

途中でお友達のタバサちゃんに会ったよ。
ボクもルナもこんにちはしたよ。
タバサちゃんはボクと同世代だから、
久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ。
タバサちゃんに会った後、
ボクはいつもより元気が出て、
張り切って歩いたよ。

お散歩の最後におやつを食べたよ。

IMG_20200419_181743327~2.jpg

お散歩にはおやつがなくっちゃね。



頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいウマウマ食べられますように。


独りぽっちのわんこ、にゃんこが
本当の優しい家族に巡り合って
穏やかな時間を過ごせますように。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと回復ユルッPと巨大角栓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。