SSブログ

ユルッPと巨大角栓 [空(そら)]

今日はボク、ポンポン痛くて
スーパー甘えん坊したよ。
ユルッPを2回したよ。

空だよ。

IMG_20200428_120419490~2.jpg
抱っこされてねんねしたら落ち着いたよ。

夕方になって、ユルッPして、
オチリにぶら下がっちゃったから
オチリシャンプーもしたよ。
ドライングはお膝でねんねしながら
してもらったよ。

お腹とか背中のガビガビが
なかなか治らないから
酵素系のスプレーをシュッシュ
してもらってるよ。
今はアニコムパフェのプライムウォーターを
使ってるけど、もうすぐ無くなるから
次はバクテリンをシュッシュするって。

プライムウォーターをシュッシュして
マッサージとブラッシングしてたら
右肘のところに
大きな角栓が角みたいにできてるのが
発見されたよ!

IMG_20200428_211123625~3.jpg
みえるかな?


IMG_20200428_211228717.jpg
おーたろがブシッ!!と引っ張って
取ってくれたよ。

IMG_20200428_211313805~2.jpg
こんなのが取れたよ。

夜にはポンポン痛いの良くなって
おーたろの晩ごはんのチキンソテーを
1/3づつにして、ルナとおーたろと
分けっこして食べたよ。
美味しかった♪
あしたはコロコロウンP出るかな〜?



頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいうまうま食べられるますように。


独りポッチのわんこ、にゃんこが
本当の優しい家族に巡り合って
穏やかな時をすごせますように。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。