SSブログ

最近の私達 [ルナ]

今年ももう7月、半分過ぎちゃいました!
ルナです。


最近の私達は、朝、廊下に出て
ジリジリ日光浴するのがブームです。
IMG_20200529_085814955_HDR~2.jpg

ホントはあ散歩行きたいけど、
おーたろの準備を待ってたら
外は足の裏ヤケドするくらい
アッチッチになっちゃうから
我慢です。

最近は専ら夜ん歩。
夜は風があって涼しくて
ピカピカ着けて楽しいです。

こないだの夜ん歩では
私も空クンも生まれて初めて
選挙の街頭演説を聞きに行きました。
IMG_20200629_201541930~3.jpg

もうすぐ(7月5日に)東京都知事選を決める
とっても大事な選挙があるんだそうです。
おーたろは都民のために都政をしてくれる
シッカリとした政策を持っている
立候補に投票しようと
立候補の公約を見比べたり
政策発表を動画をみたりしています。
都政が上手く運営されれば
人もわんことても暮らしやすい世の中に
なるそうです。
最近は新型コロナとか消費税増税とかで
経済が不安定だから、人もわんこも
幸せでは無い人が増えてるので
確実に改善出来るリーダー(都知事)を
選ぼうと、皆とっても真剣なんですって。

皆を幸せにできるリーダーって誰だろう?
ステキなリーダーが選ばれるとイイな。
わくわくします。


世の中が良くなって
独りポッチのわんこやにゃんこが
少なくなるとイイな。
皆が優しい、思いやりのある家族と
一緒に過ごせるといいな。

頑張っている仔が穏やかに過ごせますように。
元気になって、美味しいうまうま
たくさん食べられますように。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。