SSブログ

トリミング [りん]

アチアチ。

りんです。


土曜日に、犬生初のトリミングサロンでのトリミングへ。
こないだ爪きりだけしてもらった所です。
今回はちょっぴり本格的にトリミングをお願いしました。
といっても、マズル周りのカットと足先バリカン、
それから爪きり耳毛抜き程度ですが。
そうそう、4月頃はテゥルテゥルだった耳先の毛が
フサフサに伸びてきていたので、耳先もヨーキーらしく
シャープにカットしてもらいました。

DSC_0191.JPG

って、ボケボケ写真で失礼。

足先と足裏はこんな感じ。
DSC_0190.JPG

DSC_0194.JPG

あ、でも足裏、1個バリカン忘れがあったんだよ。

で、お土産のバンダナなんかもらって
フサフサツヤツヤで(より)可愛くなって帰ってきたんだけど
どうもシャンプーが合わなかったみたいで
目やにが止まらず。
よく見ると白眼が充血してたので
こりゃいかんということで、日曜日の夜に
お風呂に入りキレイに流してもらいました。

ぬるめのお風呂でチョー気持ちよくって、
ついウトウトしちゃいました。
お風呂いいよねー、疲れがとれる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おこらりた浮気疑惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。