SSブログ

空クンの異変 -2- [空(そら)]

先週の土曜日、川原で尻もちを着いた後
スーパーや手芸用品店などに立ち寄りながら
帰宅しました。

自宅で、いつもの様に膝に上がった空クンを
抱っこしていると、何時もより体温が高い様に感じました。
ただ、空クンは何時もより元気なくらいだったので、様子見て
具合が悪そうだったら明日動物病院に連れて行こうかな、
と考えましたが、翌日(日曜日)も空クンは何時もと変わらず
全く具合悪そうでは無かったので、結局病院には行きませんでした。

この日(日曜日)の夜も、抱っこしていると何時もより
体温が高い気がしたので脚の付け根で計ってみると
38.2℃でした。
直腸での測定ではないし、使っている体温計も病院の物とは違うので
誤差があるとは思いますが、
最近動物病院で計って貰った体温は37.1℃前後だったので
それに比べると高いけど、犬の体温としては
正常値です。
最近自宅では全く検温していなかったので
これがホントに高いのかよく分かりません。
取り敢えずこの日も空クンは元気そうだったので、
また明日様子を見て具合悪そうだったら
病院に行こうと思ったのでした。


「空クンの異変 -3-」 に続く

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空クンの異変 -1-空クンの異変 -3- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。