SSブログ

久しぶりのトリミング@サロン [ルナ]

ホントだったら今日はヨーキーフェスだったんだよね。

ルナです。

開催1週間前に緊急事態宣言の影響で
急遽キャンセルになったけど
ヨーキーフェスと翌翌日の私の誕生日に合わせて
私と空クンは久しぶりにトリミングサロンで
トリミングしてもらいました。
たまーにしか行かないけど
私と空クンがおーたろ家に来てから
ズーッとお世話になっているトリマーさんで
おーたろっ仔の空クンも
このトリマーさんなら不安がらずに静かに抱っこされています。

私はいつもトリミング台の上では腰が抜けて
上手に立って居られませんが
それでもそこそこキレイに切り揃えてくれて
“お腹側はカットできませんでした〜”って
ハッキリ教えてくれます。

空クンはフォトブースでも堂々としてます。
1621082135430.jpg

私はここでも腰が抜けちゃう。
1621082141585.jpg

ふたり一緒にも撮ってもらいました。
1621082151311.jpg

高齢犬のトリミングを断るサロンもあるらしいけど、
私達がお世話になっているトリマーさんは
とても優しくて、元保護犬の仔達も
多くお世話になっています。
私と空クンの保護主さんも近いので
ワザワザ逢いに来てくれたりします。

次は空クンのお誕生日の10月かな?


頑張っているお友達が苦しくありませんように。
寂しい気持ちのわんこが幸せになりますように。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のボクHappy 12th Birthday .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。