SSブログ

空クンの異変 -3- [空(そら)]

日曜日、月曜日と少し体温が高い疑惑の空クンでしたが
それ以外は至って普通に過ごしました。

火曜日の午前中にルナちゃんがオチリに
大きなお土産をぶら下げていたので
お風呂に入れ、ブローなどを済ませて
オヤツをフードボールに入れてあげました。

2-30分経った頃、ふとふたりを見ると
フードボールの前でなにやらごにょごにょ
顔をつきあわせて話しているような、
あるいは、ルナちゃんがおやつを食べようとしているのを
空クンがブロックしているような状態から
突然空クンがドスン!、いや、コテン!と尻もちをつきました。

ああ!!やっぱり土曜日の尻もちは気のせいじゃなかったんだ!

と思いながら、すぐに空クンを抱き上げました。
癲癇だったら刺激を与えない方がいいんだよね、
病院で先生に見せるために動画を取った方がいいんだけどな。
などと考えながら、空クンを見ると少し震えていましたが
意識はハッキリしていて、痙攣しているようではありませんでした。

午前中の動物病院の受付時間には間に合わない時間だったので
午後の受付開始時間に合わせて動物病院に行くことにしました。


「空クンの異変 -4-」 に続く
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空クンの異変 -2-空クンの異変 -4- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。