SSブログ

さよならソニぼん [空(そら)]

暑中見舞い申し上げます。
皆さん如何お過ごしですか。

空です。

ずーっと拝読していた超人気ブログのちわわ君がお空に旅立ちました。
ボクとほぼ同い年で、
そこそこお達者に過ごされていましたが、
体調を崩して2週間足らず(もしかしたら1週間くらいだったのかも)でお空に旅立ちました。
ボクよりずーっとふさふさ艶ツヤで
元気そうだったのだけど…
15歳ってそういうお年頃なんだね。

ソニぼん、お疲れ様でした、安らかに。



最近のボクは朝、夕目薬を点して
ご飯を食べて眠って、
ルナちゃんのお散歩を監督して、
偶に一緒に歩いて指導したりして
平々凡々にすごしてます。

IMG_20210809_060720513.jpg


お空はそんなに遠くない気がするけど、
冷え冷え枕を抱っこしながらのお昼寝は
結構気持ちいいから、
ボクはこっちでのお昼寝をもうちょっと楽しんでから
お空のことは考えます。

みなさんも暑さに負けず、
元気に過ごしてね。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。