SSブログ

空クンの異変 -1- [空(そら)]

ここ数日で見られた、空クンの体調の変化を備忘録として記載しておきます。

おーたろです。

先週の土曜日の午後、空&ルナを連れて
川原散歩に行きました。
途中少々日が差して暑く感じたりもしましたが、
日陰を通り、お気に入りのオヤツを買いに
お店に寄ったりしながら、空クンはカートで
ルナちゃんは歩いたりカートに入ったり
しながら、
川原まで行きました。
いつもは川原に着いてから更に500m位川下に歩いていくのですが、
何時も行く川原の広場は人が多そうだったので
川原に降りて直ぐの所にレジャーシートを敷いて
オヤツタイムにしました。

空クン&ルナちゃんのオヤツが終わり
私の軽いランチを終えたところで
クローバーの中の空クン&ルナちゃんの
写真を撮りたいと思い、
抱っこしていた空クンをクローバーの中に
降ろしました。

空クンは少し立っていたと思いますが
急に尻もちを着いて、立ち上がれない様な素振りを見せました。
私は何が起こったのかと思い、空クンを抱き上げ
少し草丈の低くて歩きやすそうな場所まで移動して
空クンを歩かせてました。
その時の動画がこれです。





何時もより更に身体を斜にして歩いていると思いましたが、
それは右眼の白内障が進行して、見え難さが増しているせいだと思いました。
いづれにせよ、ここでは尻もちを着いたり、
座り込んだりすることなく歩けたので、
茂った草に足を取られたせいかも知れないと
考えたのでした。

「空クンの異変 -2-」 に続く

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ルナちゃんの体調空クンの異変 -2- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。