SSブログ

今朝のご飯 [りん]

今日もイイ天気でしたね。

りんです。

今朝も私と空くんは朝寝坊しました。
あんまり遅くて空くんは朝ごはん食べたくなくなっちゃてたみたい。

私は今日のトッピングは何かなぁ?
昨日の晩御飯と同じだったら食べなくないなぁ。
なんて思いながら、リビングに向かいました。

今日のトッピングはベイクドポークのトマトソース煮。
とっても美味しかったから、おーたろに食器から
出してもらわなくても、自分で食器から直接食べたわ。
ちょっぴり腰が引けてるけど。

DSC_2611.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また、落っこちた地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。