SSブログ

今日はだるかったの [りん]

今日はスッキリしない天気でしたね。

りんです。


今朝は超朝寝坊しました。
おーたろに″朝ごはんだよー”って呼ばれても
だるくって起き上がれませんでした。
おーたろは何度もベッドルームに様子を見に来て、
私は目は覚めてたんだけど、身体がだるくって、
どうしても、どうしても起き上がれませんでした。
私が起き上がれないでいる間に、空くんとおーたろは
朝ごはんを終わらせて、お散歩に行ってしまいました。
私がやっと起き上がれたのは、おーたろと空くんが
約30分のお散歩から帰ってきた頃でした。

昼間も殆ど寝て過ごしました。

夕方、おーたろが″動物病院行くよー”って言って
準備を始めても、やっぱり身体がだるくって
全然起き上がる気になりませんでした。

動物病院ではいつもの通り体温と体重測定。
おーたろの、抱いた感じがこないだより軽いという言葉の通り、
体重は50g減の3.05kg。
体温は平熱で38.2℃でした。
体重は3kg超えてるからまあいっかな。
今日も皮下点滴は80cc。
天気が悪くて寒い日の皮下点滴は冷たくってやだわ。
風邪ひいちゃうわよ。

病院を出てから、(私は)今日初めてのお散歩に公園へ行きました。
でも、外は少し肌寒かったし、私は点滴のせいで身体が冷えてたので
ワンコカートから殆ど降りませんでした。

晩御飯はお替りはしなかったけど、ちゃんと食べました。
豚レバーとフウのボイル、バラ肉の脂身を焼いたものを
ユーカヌバの腎臓サポートドライフードにトッピング。
お薬はボテトと無塩バターのペースとでとっても美味しくいただきました。
このバターボテト、とーっても美味しくってお気に入りです。
もっと食べたいなぁ。

晩御飯は美味しかったけど、まだちょっと身体がだるいわ。
何が原因なのかしら。
明日の朝はスッキリ目が覚めるといいなぁ。

DSC_2627.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震オエオエでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。