SSブログ

食欲大爆発 [空(そら)]

今日の午後お散歩の帰り
とっても強い風に吹かれました。

でも、ボクは負けなかったよ!
DSC_3592.JPG


でも、ワンコカートって風もよけられてやっぱいいね。
DSC_3593.JPG



空です。


夕方お腹ペコペコで、おーたろに晩御飯の催促で”ワンワン”したら
すっごく怒られて恐かったんだ。
おーたろがホントは恐い人間だってことをうっかり忘れてたよ。

怒られた後、おとなしく待っていたら、
おーたろがご飯を出してくれたんだ。
ユーカヌバのダイエット用ドライフードに
手作りのフウと豚軟骨のトッピング。
こってり派のボクは豚軟骨に目が無いんだ。
おーたろはいつもボクとりんちゃんのために、
圧力鍋で軟骨を軟らかく煮てくれるんだよ。
今日の豚軟骨は茹でたてで特に美味しくって
ボクはお代わりしちゃったよ。
おーたろは”こんなこってりトッピングじゃ、
ダイエットフードを食べてる意味がない”って言ってるけど
普通のフードにこってりトッピングよりいいよね。

今日ボクは食欲大爆発でたくさん食べて
いつも以上にお腹がポンポコリンになっちゃったよ。
DSC_3591.JPG

うーん、食べながら痩せられる、こってり美味しい犬用ダイエットフードってないかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。