SSブログ

ぐるじー [空(そら)]

晩御飯食べすぎちゃったんだ。

自分の晩御飯を食べ終わって、御飯の後のプチ寝んねから目を覚ますと
とっても美味しい”フワ”と”アジの刺身”がタップリトッピングされた
りんちゃんの晩御飯がまるまる全部残ってたんだ。
りんちゃんのご飯だってことはよーっくわかってたんだけど、
フワもお刺身も大好きだから我慢できなかったんだ。
出しっぱなしにしてあるってことは、食べてもイイってことだよね?
りんちゃんのご飯はボクの分の1.5倍の量なんだけど、
大好きなトッピングだったから殆ど食べちゃったんだ。

おかげで、ここ1カ月のセルフダイエットで
やっとシュッとしてきたお腹が、ポンポコリンになっちゃったよ。
DSC_5454.JPG

おーたろ、なんでりんちゃんの晩御飯、
出しっぱなしにしてたのさー!?
DSC_5452.JPG
ぐるじーよー!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

艶々ピカピカりめいくワンコ服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。