SSブログ

動物病院へ行ってきました -りんー 2013.12.20 [りん]

今日も寒かったですね。
お外に出ると夕焼けがキレイでした。

DSC_6044.JPG


りんです。

寒かったけど、空クンとお散歩しながら動物病院に行きました。

病院に着いて、体重を計ってもらうと3.00kg、体温は38.0℃でした。
最近、体重が少し落ち気味です。
食欲は相変わらずモリモリなんだけどなぁ。

昨日、水様便しちゃったから、そのせいかなぁ。

点滴は今日もホットで60cc。
チクッとしたけど、がんばりました。

帰りは、ワンコカートに乗らず、
おーたろに抱っこされてよく行くお散歩の広場に行きました。
最初はとっても調子良くって、
”あれ、今日は点滴したけど、調子悪くならないかも!?”
って思ったけど、やっぱり途中で具合悪くなっちゃいました。
その後もちょっとだけ駆けっこしたりしたけど、
帰りはおーたろに抱っこされて帰りました。

一旦帰るとおーたろが晩御飯のお買い物にでかけちゃって、
空クンは一緒だったけど、とっても心細くなって
おーたろが帰って来た時は、ワンワンもしたけど、
キュウキュウって泣いちゃいました。
点滴の後はちょうしが悪くなるんだから
お留守番なんかさせないでよ。
買い物は先に済ませといてね。

ご飯を食べる時はまだ調子悪かったけど、
わざわざ買ってきてくれた鶏手羽元のお肉、軟骨と骨髄は
さすがに美味しくって、食器からご飯を食べました。

ご飯の後は目薬点して、お口の周りを拭いてもらって、
そのまま暫くおーたろに抱っこされてウトウトしました。
DSC_6039.JPG

膝から降りてからも背中側の首の付け根を
マッサージしてもらって、ウトウトしました。
DSC_6037.JPG

なんとなく調子がもとに戻ったのは、
点滴から2時間半くらい経った頃です。
DSC_6043.JPG

はぁ~、今日も疲れたわ。
でもね、今日点滴してもらったから、
明日は朝もお寝坊できるし、一日調子良く過ごせるはず。
運動もたくさんして、もっともっとご飯を食べなくちゃ。

DSC_6042.JPG

おーたろ、そろそろお夜食、たべたいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒し系新しいコートだよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。