SSブログ

今日一日 ー2013.12.22- [空(そら)]

今日は冬至だったね。
一年で一番昼間が短い日だったんだって。

空です。


今日はおーたろにいろんな所に連れて行ってもらったよ。

Cafeではゆー&みーママがボクとりんちゃんの写真を
沢山撮ってくれたんだ。
その中でも、面白い連続写真があったから載せるよ。

空大あくび.jpg
”あ~~っ”


空あくびの後半.jpg
”あふぁふぁ”


空あくびの後のペロリンチョ.jpg
”ぺろりんちょ”


空あくびの後.jpg
”あふ”


空大あくびの後のお澄まし.jpg
”ふんっ”




ゆうきちゃん&みづきちゃんにさよならした後、
おーたろのお友達と河原にお散歩に行ったんだ。

DSC_6083.JPG



ボク達このお友達に逢うのは2度目だったし、
河原でリラックスしてたから、とっても仲良くなれたよ。
DSC_6084.JPG



沢山遊んでお腹ペコペコになって、今日の晩御飯はとっても美味しかったよ。


りんちゃんは、晩ご飯の後、お友達にもらったリンゴを食べてたよ。
DSC_6100.JPG
とーーーーっても美味しいリンゴだったみたいで、
りんちゃんが自分でお皿から食べてたよ!


あー、お腹一杯で、大好きなお洗濯ものの山の上でぬくぬくで、
これ以上起きてられないよ。

DSC_6103.JPG
おーたろ、後でボクをベッドに運んでね。

おやすみ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

From  ゆうき と みづき

To りんちゃんと 空君

今日は カフェで 一緒に 遊んだり おしゃべりをして 楽しかったわね、
私達の ママは りんちゃんと 空君を 可愛く お写真に撮ることができて、
喜んでいますよ。次の機会にも お写真を撮らせて欲しいそうです。
りんちゃんと 空君は 優しくて 私達は 大好きです。
これからも 仲良しでいて下さいね、カフェや 多摩川にも
沢山 一緒に 連れて行って下さいね、お願いしま~~す

by From ゆうき と みづき (2014-01-07 18:49) 

おーたろ

ゆうきちゃん、みづきちゃん

今日はCafeでたくさんお友達に逢えて楽しかったね。
お写真はボクやりんちゃんで良ければ、どーぞどーぞ。

今年も一緒に元気いっぱい遊ぼうね!
今度、暖かい時間に河原に一緒に行こう。
河原はとーっても楽しくて、ボク大好きなんだよ。


by おーたろ (2014-01-07 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいコートだよ今朝のひとこま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。