SSブログ

ぽっちゃりさん [空(そら)]

今週も寒いね。

空です。

今日、おーたろと一緒にりんちゃんがおーたろ家に
来たばかりの頃(2012年4月~5月)のブログを見ていたら
こんな写真がありました。

DSC_1674.JPG
お耳チュルチュルのりんちゃんの後ろ姿。
この頃、りんちゃんの体重は2.5kgだったんだって!
もし、今りんちゃんがそんなに軽くなっちゃったら
おーたろも動物病院の先生もきっとパニックになっちゃうね。

最近りんちゃんはますます食べムラが激しいから
体重減っちゃう(といっても2kg後半~3kgだけど)といけないから
おーたろがあれやこれや美味しいもの沢山作るんだ。
ボクはお腹が減ってない時はほんとは食いしん坊しないでいられるんだけど
おーたろが作るりんちゃんのお夜食は
美味しくってハイカロリーなものばかりで、
ついついつられてボクも食べちゃうんだ。
好き嫌いの多いりんちゃんにパクパクのお手本を見せてたら
いつの間にかボクの方がぽっちゃりしてきちゃったんだ!!
おーたろの抱っこ計では2.4kgで自己ベスト(ワーストかな?)だよ。
2年前のりんちゃんとあんまり変わらないじゃん!
ガーン!!


046_空ぽっちゃり後ろ姿.jpg
おーたろ、お夜食があんまり美味しすぎるんだよ、
なんとかしてよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。