SSブログ

お誕生日 ~ そして近況 [りん]

4月1日はエイプリルフール、
ではなくて、私のお誕生日です。

りんです。

私がおーたろ家に来て2年が経って、今日で14歳になりました。

おーたろ家で過ごす2年の間に、
前の家で一緒に生活していたお姉ちゃん達は
みーんなお空のお星様になってしまったけど、
おーたろ家にはおーたろと空クンが居て、
カフェやお散歩に行けばたくさんのお友達に会えるので
今は寂しくはありません。

右目の白内障が進んで殆ど見えなくなったけど
痛くならないように、毎日目薬頑張ってます。
最近左耳が聞こえなくなってきて、
おーたろに呼ばれると、いつも右側から呼ばれている気がするけど
こんど動物病院に行ったら、先生に診てもらいます。

オメメも耳もちょっとづつ不自由になってきたので、
夜のお散歩ではリードを付けてもらうようにしています。
リードがあれば、私がおーたろを見失ったり、
間違って違う人に付いていっちゃっても
迷子にならずに済むので安心です。

今の生活で、一番うれしいのは、清潔に生活できて
いつでもおーたろに抱っこしてもらえることです。
IMG_20140403_082702.JPG
毎日抱っこ抱っこされるなんて、本当に夢のようです。

おーたろだけじゃなくて、見ず知らずの人でも
私のことをカワイイって言ってくれて、
抱っこしてくれることもあります。
ちょっとドキドキしたり、恥ずかしかったりもするけど
でも、とっても嬉しいです。



お誕生日なので、夕方のお散歩の途中で
おーたろが美味しいご飯のトッピングとおやつを買ってくれました。

ロイヤルカナン マチュア+8 
マチュア+8.jpg



Diara ドライホース ラングス(スライス)
ドライホースラングス.jpg

です。

マチュア+8は同じくロイカナの退院サポートに似てるかも。
晩御飯のトッピングとしてたっぷりマゼマゼしてもらって
1口ずつ口に運んでもらって、最初おっかなびくり
後半はパクパク食べました。

ラングは食後におやつとして食べました。

あー、美味しかった。
毎日お誕生日だといいなー。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ポアン

リンちゃん、お誕生日おめでとう♪
プレゼントに美味しい物を沢山もらって良かったね。
でも、1番はおーたろの抱っこだね!
また一緒に遊ぼうね(^O^)/
by ポアン (2014-04-03 16:15) 

りん

ポアン君

ありがとう!
ウマウマ最高!抱っこ抱っこ最高!
そして、皆と一緒のお散歩もとっても楽しいわ。
私はお先にワンコカートに乗っちゃったりするけど
皆と一緒だとそれでも楽しいのよ。

また一緒にお散歩しましょうねU^T^U
by りん (2014-04-03 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。