SSブログ

新春初ウ◎P [りん]

今日は昼間、箱根駅伝復路の沿道応援に行きました。
ポカポカでとってもあったかかったです。

りんです。


応援から帰って来て、ヤギミルクに蜂蜜と生クリームをたっぷり入れた
ハイカロリーりんスペシャルを飲みました♪

それからしばらくすると新春初ウンPが出ました。
とってもイイウンPで、おーたろに褒められました。

私はそうでもなかったけど、
おーたろは私が元旦からしっかりご飯をたべて、
今朝のご飯で5回もご飯を食べたのに、
オチッコはしてもお通じが1回もないから、
下半身の筋力が落ちたせいで
自力でウンPできなくなっちゃったんじゃないかと
とっても心配してたみたい。
私のポンポコリンになったお腹をマッサージしてくれて、
初ウンPが出たらとっても喜んでくれました。

おーたろの判定では、今日の私のウンPはご飯2回分で、
3回分がまだ私のポンポコリンに残ってるんだって。
今はまだ、動物病院でもらった胃腸の動きを良くするお薬を飲んでいるけど
お通じが普通に(私の場合1日1回)出るようになって、
お薬飲まなくてよくなればいいなぁ。


PicsPlay_1420279628967.jpg
スッキリして、気持ちよくねんねする私。




お正月も今日で終わりですね。
ホントの家族を探しているわんこ、にゃんこがたくさんいます。

みんなが1日も早く幸せになれますように。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沿道応援お正月休み最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。