SSブログ

満員御礼 [りん]

今日、また、りんちゃんにお花が届いたよ。

空だよ。


りんちゃんがズーーッとお世話になってた
動物病院からだったよ。

PicsPlay_1421492039898.jpg
りんちゃんのメモリアルスペースは満員御礼だよ。
もうこれ以上、おやつもお花も載らないよ。



もし、これからお花やおやつを
りんちゃんにお供えしようと思っている人がいたら、
その分の時間とお金を、今生きてるわんこやにゃんこに
使ってあげてね。

りんちゃんは今天国生活で
とっても満たされた生活してるから、
な~んにも要らないんだって。




ボクは、まだちょっと寂しくなって
泣いちゃうこともあるけど
少しずつ元気になってるよ。
男の子だけど、泣きたいときは泣いていいんだって、
その方がいいんだっておーたろが言うんだ。
だから、ボクはまだ時たまりんちゃんのことを
思い出してションボリしたり、泣いちゃうこともあるよ。
でも、いいんだ、犬生ってそういうものなんだよ。


今、生きてるわんこやにゃんこが
皆幸せになれますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。