SSブログ

四十九日だよ [りん]

今日はりんちゃんがお空に引っ越してから
49日目の日だよ。

空だよ。


りんちゃんのメモリアルコーナーは
いつもお花とご飯のがお供えしてあるよ。
ボクはたまにりんちゃんのお供えのおやつを
お裾分けしてもらって食べるよ。

りんちゃん、お空での生活はどう?
美味しいウマウマある?
お友達できた?



りんちゃんが居なくなって寂しいから
独りポッチのお留守番の後、
おーたろが帰ってくると
ボクはワンワンしちゃうよ。
独りポッチの時間が長くなって寂しいから
お天気のいい日や、おーたろがお休みの日は
出来るだけお外に行って、
お友達に会うようにしてるんだ。

りんちゃんが居なくなってから
おーたろはご飯の手抜きが酷いよ。
ダイエットとか言っちゃって、
ちっとも豚軟骨を煮てくれないんだよ。



りんちゃん、お空に飽きたらすぐに帰って来てね。










病気と闘ってるお友達が良くなって、
美味しいウマウマ食べられますように。

独りポッチのわんこにゃんこが、
一日も早く本当の家族に巡り会えますように。

みんなが穏やかな時間を過ごせますように。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。