SSブログ

りんちゃん記念日 [りん]

今日はエイプリルフールだね。
そして、3年前にりんちゃんがおーたろ家にやって来た
りんちゃん記念日だよ。


空だよ。




おーたろ家にやって来た日のりんちゃんの写真だよ。

DSC_1475_12.jpg



お耳がチュルチュルで黒光りしてて、
お顔の毛もプードルカットみたいにとっても短くカットされてて、
まるで別犬だったんだね。

DSC_1479_12.jpg

最初の頃のお散歩は、
春のそよ風が吹いただけで
ブルブルして歩けなかったんだって!

DSC_0121.JPG

ボクがおーたろ家に来た頃には
スッカリお耳もフサフサで、
とっても可愛くなってたよね。



DSC_3593.JPG

DSC_3902.JPG


ボク達はソファーの上で、よくシンクロおやつや、シンクロねんねしたね。

DSC_0314.JPG


DSC_3648.JPG


ボクはおーたろと一緒に
いろんなヨーキーちゃんに会ったけど、
りんちゃんほど優しいヨーキーちゃんに
会ったことがないよ。

DSC_1221.JPG

そもそもヨーキーはテリアだから、
大体皆気が強いんだよね。

りんちゃんは優しかったね。

DSC_1627.JPG


いつも、おーたろのお膝をボクに譲ってくれたよね。

DSC_2093.JPG


DSC_2151.JPG


DSC_2390.JPG




ボクは優しいりんちゃんと一緒に過ごせて、幸せだったよ。

DSC_3269.JPG




マイペースなりんちゃんも大好きだったよ。

DSC_4705.JPG



ボクもおーたろもいつかはそっちにお引っ越しするけど、
その前に一回くらいこっちに戻ってきてよ。

DSC_4946.JPG



今ボクは一人っ子を満喫してるけど、
りんちゃんお空の生活には慣れた?
そっちに引っ越したお友達には会えたかな?

DSC_5400.JPG

りん&空_アップ_DSC_6290.JPG


008_りん_ビューーッ!!.jpg


087_並んで寝んね_エエーッ!!.jpg



PicsPlay_1408663595504.jpg



また、りんちゃんと一緒に川原散歩に行きたいよ。
ボク、前よりずっと早く歩けるようになったんだよ。
もう、りんちゃんを待たせたりしないよ。

PicsPlay_1409410025250.jpg



レジャーシートで一緒にお昼寝もしたいな。




PicsPlay_1412431356717.jpg


りんちゃんがお引っ越ししてから、
川原のお友達も増えたんだよ。
ボクが新しいお友達りんちゃんに紹介するよ。

PicsPlay_1426420309535.jpg


PicsPlay_1413193873773.jpg


PicsPlay_1425807880237.jpg

これから暖かくなって、川原散歩楽しくなるよ。




りんちゃん、
ボクとおーたろのこと、お空から見守っててね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。