SSブログ

おしゃれスヌード [ワンコ服]

連休終わっちゃうねー。

空だよ。



今日、おーたろがボクにスヌードを作ってくれたよ。

ボクのお顔回りの毛が伸びてきて、
ご飯を食べてるときに
毛を一緒に食べちゃったり、
お散歩の時、お友達のおてがみに
お顔の毛をスリスリして
お顔回りが汚れちゃうから
おーたろがエイヤッ!!っと
作ってくれたんだよ。

PicsPlay_1443018192631.jpg

子供っぽくなくて、いい感じでしょ?


これだったら、お外で着けても落ち着いた感じで
おしゃれだよね?

PicsPlay_1443018269665.jpg

寒くなったら、防寒にもなるね。






病気のお友だちが苦しくありませんように。
元気になって、美味しいウマウマ食べられますように。


独りポッチのわんこ、にゃんこが
寒くなる前に、本当の家族に巡り会えますように。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。