SSブログ

サヨナラれぴたん [空(そら)]

今日の夕方、ずっと応援してた
ヨーキーのれぴたんがお空に引っ越しました。

れぴたんは、りんちゃんと同じ、腎不全と戦ってました。
ちびっちょヨーキーちゃんだったけど何度も復活して、
みんなを何度もビックリさせました。

れぴたん、お疲れ様でした。
もう一度会いに行きたかったよ。
虹の橋に着いて、りんちゃんに会ったら
ボクは元気だって伝えてください。

お空でゆっくり休んでね。



空。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぱんちょママ

ありがとう。
無事にお見送りしてきたよ。。。
向こうでりんちゃんと会えてるといいなぁ~。
by ぱんちょママ (2015-12-16 15:37) 

おーたろ

ぱんちょママ

りんの療養生活では、
れぴたんのことをたくさん参考にさせてもらったおかげで、QOLを保ちながら晩年を過ごすことが出来ました。
れぴたんとママにはいくら感謝してもしきれません。

療養生活が長かったから
ママは暫くぼんやりしちゃうかもですね。
体調崩さないよう、ご自愛ください。


by おーたろ (2015-12-17 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。