SSブログ

ミー君に会ったよ♪ [空(そら)]

今日おーたろ家は、ガス報知器の交換と、
書留郵便の再配達の予定があったから
ボクは急遽トリミングに行ったよ。
報知器の交換は、警報がうるさくて
ストレスになるからね。


空だよ。


トリミングサロンから、
いつもと違う道を通って川原散歩に向かう途中で
ヨーキーのミー君にチョーーー久々にあったよ。

PicsPlay_1452949996582.jpg

ミー君とはよく川原の広場で会ってたんだけど
最近はパパの調子が良くないから、
川原までお散歩に行ってないんだって。
でも、今日はミー君もパパさんも
調子は悪くなさそうだったよ。
パパさん早く良くなって、
またミー君と川原で遊べるといいね。

ミー君にたっぷり挨拶したあと、川原に行ったよ。

広い川原を一生懸命歩いたよ。

PicsPlay_1452951155955.jpg

トリミングの疲れもなんのその、
広場に行けば、お友達とおやつが待ってるからね♪





病気のお友達が頑張ってるんだ!
痛い、苦しいがありませんように。
元気になって、美味しいうまうま食べられますように
お庭に出て、ポカポカ日向ぼっこできますように。


独りポッチのわんこ、にゃんこに
1日も早く本当の家族ができますように。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさびさあ散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。