SSブログ

コロコロローラーマッサージ [空(そら)]

今日は一段と寒いね。

空だよ。


あ散歩んのあと、おーたろに
コロコロローラーでマッサージしてもらったよ。
動画が表示されない場合はこちらで見てね→ Youtubeサイト



わん仔も人と同じようにツボがあるけど
背骨の両脇にはツボがたくさんあって
ここをマッサージしたり、温灸してもらうと
血行が良くなって、身体がぽかぽかになるよ。

ボクは一時期冷え症になって、
耳先やマズルの薄毛に悩んだけど
マッサージで冷え症が改善してからは
薄毛も治ってフサフサに戻ったよ。

コロコロじゃなくてブラッシングでも効果があるよ。
こまめな刺激がイイみたいだよ。
薄毛に悩む中高年のみんな、
ぜひ飼い主さんに試してもらってね。




頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいウマウマ食べられますように。
優しい飼い主さんと、穏やかな時間を過ごせますように。

独りポッチのわんこ、にゃんこが
優しい家族に巡り合えますように。
みんなが暖かいお部屋で
クリスマスとお正月を迎えられますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャメちゃん、バイバイボクの奥歯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。