SSブログ

りんちゃんの3回忌 [りん]

今日はりんちゃんの2回目の命日だよ。
お花とりんちゃんが好きだった
リンゴをお供えしたよ。

PicsPlay_1483885358063.jpg

りんちゃんが居なくなって2年経ったよ。
ボクもおーたろもりんちゃんのことだーい好きだよ。
りんちゃんまだお空かな~?
そろそろお家に戻って来ないかな~?
ボクもおーたろもまたりんちゃんと
一緒に暮らしたいな~。
りんちゃんは可愛いから
ルナはヤキモチ焼いちゃうかな~?



この写真はボクとおーたろが
一番好きなりんちゃんの写真だよ。

DSC_1627.JPG

新しく買ってきたふわふわのベッドを
とっても気に入って、ニコニコしてる
りんちゃんだよ。
今、このベッドはルナがお気に入りで使ってるよ。






頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいウマウマ食べられますように。

独りぽっちのわん仔、にゃん仔が
本当の優しい家族に巡り合って
暖かいお家で過ごせますように。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。