SSブログ

ふてルナ [ルナ]

今日は暖かくって、お散歩日和でしたね。

ルナです。


昨日もお天気良かったから
昼間たっぷりお散歩しました。
苦手なペットカフェにも連れてかれて、
クタクタだったから
夕方のお散歩を拒否したの。

そしたら、おーたろは空クンだけ連れて
ホントに私を置いて出掛けちゃって
1時間以上帰って来なかったの!

独りポッチのお留守番すごく寂しかったから、
おーたろ達が帰って来てからも
ずーっと拗ねてたの。

今朝のあ散歩もお天気良くて
気持ち良いだろうな~って思ったけど
まだまだ拗ねてた私は
おーたろが呼んでも無視してたら、
抱っこされて強制連行されました。

拗ねてたけど、
抱っこされて嬉しかったし
散歩はやっぱり楽しかった。

PicsPlay_1485819948764.jpg

てへ。







頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいうまうま食べられますように。

独りポッチのわん仔、にゃん仔に
本当の優しい家族ができますように。
暖かいお部屋で、穏やかに過ごせますように。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。