SSブログ

久々の河原散歩 [空(そら)]

とーっても久しぶりに河原散歩に行ったよ。

空だよ。


まずはチッチしてスッキリだよ。
PicsPlay_1490193701780.jpg



もうボク、川原が近いこと分かってるよ!
PicsPlay_1490193715905.jpg
川原の近くまで来るとワクワクして
川原に向かって急いだよ。


ルナも久しぶりのお散歩コースでワクワクしてたよ♪
PicsPlay_1490193731777.jpg


ボクは逸る気持ちを抑えられないよ。
おーたろの抱っこやカートになんて
まどろっこしくて乗ってられないよ!
おーたろ、ルナ、早く早く!!



カワイイ花が咲いてたよ。
PicsPlay_1490193748432.jpg


日本タンポポも。
PicsPlay_1490193760712.jpg


川原のこの場所に来ると
立ち寄らずにはいられないよ。
PicsPlay_1490193778444.jpg


なんだかワイルドになった気分だよ。
PicsPlay_1490193903755.jpg



ルナも楽しかったみたい。
PicsPlay_1490193922970.jpg



広場では日向ぼっことおやつだよ。
PicsPlay_1490193972575.jpg

PicsPlay_1490194030120.jpg


ルナは以前は草の上が苦手で歩けなかったのに、
今日は自分からシートを降りて歩いてたよ!
PicsPlay_1490194007314.jpg


PicsPlay_1490194097634.jpg



レジャーシートから降りて草の上を歩くルナを
カシャカシャ撮影するおーたろに猛抗議するルナ。
PicsPlay_1490194079459.jpg



豆柴のアンズちゃん親子に会ったよ♪
アンズちゃん相変わらずのダイナマイトボディで
元気そうだったよ。
アンズちゃんは来月で8歳だそうなので
ルナと同い年なんだね。
ルナも上手にアンズちゃんとこんにちは。できたよ。


アンズちゃん達と別れたあと、
柴のおじいちゃんがちょっとふらふらしながら
飼い主のおじいちゃんとゆっくりお散歩してたよ。
お歳を聞いたら18歳だって!!
凄いね!ボクも自分のアンヨでお散歩出来る
じいじになりたいな。


今日は久しぶりの川原散歩でとーっても楽しくて
ちょっと張り切りすぎちゃったかな。







頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって美味しいウマウマ食べられますように。

独りポッチのわん仔、にゃん仔が
本当の優しい家族に会って
穏やかな時間を過ごせますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニコミ初体験朝オチリシャンプー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。