SSブログ

ルナ&空のちょっとずつ ~~ モモちゃん安らかに [お友達]

どんどん気温が上がってますね。
我が家のエアコンの入れ替え間に合うかな?

おーたろです。


今朝、朝ごはんの準備をしながら
何気なくリビングのソファーの上にいる
ワンズを覗いたら、
ルナちゃんが空クンの背中を
そっとペロペロしてました。

ルナがうちの仔になって1年と2か月。
2ワンズの距離は
ちょっとずつ、ちょっとずつ、
近づいているようです。




ずっとブログを拝見していた
ヨーキーのモモちゃんが、
5月9日にお空に旅立ちましたーー>モモまっしぐら!
18歳と高齢でしたが、
ブログで拝見するモモちゃんは
いつもオチャメで可愛いヨーキーちゃんでした。
飼い主さんは少なからず介護で苦労されたことと思いますが、
最期まで愛され、看取られたモモちゃんの犬生は
とても幸せだったろうと思います。

我が家のワンズもモモちゃんみたいに
最後までイキイキわん仔でいて欲しいです。


モモちゃん、安らかに。



全てのわん仔がモモちゃんみたいに
愛されて犬生を送れる世の中になりますように。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とうとうドッグドックでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。