SSブログ

年末のお買い物@はまテラス [空(そら)]

2017年もいよいよ年末だね。

空だよ。


今日は横浜に年末年始のお買い物に行ったよ。
毎年恒例、神奈川県を中心に保護犬活動をしている
アニマルプロテクションさんが
横浜そごうはまテラスで販売する
門松を買いに行ったよ。

アニプロさんのブースには
1才のグレートデーンの保護犬君が看板犬していたよ。
PicsPlay_1514522833360.jpg
お名前聞いたんだけど、忘れちゃった、ゴメンネ。

頭だけでボクやルナより大っきくて
ボクはちょっとドキドキだったけど
ボク達上手にコンニチハできたよ。
ルナにもオチリクンクンの
挨拶を上手にしてたよ。


お買い物では、お野菜も安かったみたいで
おーたろはトマトやおイモも買ってたよ。
そして、以前から欲しがってた
哲のフライパンがお値頃だったみたいで
思い切って買ってたよ。
この後お散歩にも行くのに、
大荷物になったよ。

最後に可愛い門松を買って
はまテラスを後にしたよ。


ちょっと電車に乗って赤レンガ倉庫に移動して
おーたろがランチしたよ。
今日はお店がそんなに混んでなくて
ハンバーガーにしたみたい。
PicsPlay_1514599316416.jpg

ボクはこの時点からスリングインして
ポカポカお昼寝始めたよ。
ルナもいつもより落ち着いていて、
カートの中で少しウトウトしてた。

この後赤レンガ倉庫の周りと
象の鼻テラスをお散歩したよ。

PicsPlay_1514550850648.jpg


PicsPlay_1514550884869.jpg

今日は初めてのデジカメ三脚使いと
リモコン撮影にチャレンジしたけど
みんな揃ってカメラを見るのが
なかなか難しかったよ。

PicsPlay_1514550953314.jpg


PicsPlay_1514551055636.jpg


お散歩はとっても楽しかったよ。
PicsPlay_1514551095748.jpg

ボクも頑張って歩いたけど、
この後立ち寄ったスーパーの帰り、
ルナは1キロ以上歩いたよ!


帰ってから、おーたろのお買物チェック。
PicsPlay_1514551150008.jpg

この他にセレベスも買ったのに
並べるの忘れてたよ。

ボクとルナはお疲れ様のご褒美に
ターキーアキレスもらったよ。
PicsPlay_1514551216440.jpg




来年もお散歩たくさん行こうね!




頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいウマウマ食べられますように。

独りポッチのわん仔、にゃん仔が
本当の優しい家族に巡り合って
穏やかな時間を過ごせますように。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリパ2017@まるちゃんち大晦日 2017 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。