SSブログ

ペット博に行ったよ [空(そら)]

今日はペット博に行ったよ。

PicsPlay_1515231034693.jpg


空だよ。



おーたろはミーハーだから、
ポチたまの松本君とボクとルナの
記念写真を撮ったよ。

PicsPlay_1515231096012.jpg

ボクとルナはどれも残念なお顔だったけど
松本君はああ見えてさすがプロだよ、
どの写真も全て同じナイスな表情で
残念なお顔は1枚もなかったよ!


おーたろはボク達をカートに乗せて
会場をグルグル回ったけど、
ボク達のお気に召すオヤツはなかったよ。
おーたろはボク達のお揃いのハーネスを
買いたかったみたいだけど、
これ!!って言うのがなかったみたい。
それでもしつこくグルグルして、
おーたろはルナのベッドと
ボクとルナのお揃いのシャツを買ったよ。
シャツをお店で試着して
お店のクッションの上で記念撮影したよ。

PicsPlay_1515231149613.jpg




ボク達はいったん外に出て
トイレ休憩とおーたろのお茶休憩を
することにしたよ。

外に出るとヨーキーのモモちゃんに会ったよ。
とっても可愛い仔で、
ボク、コンニチハ出来て嬉しかったよ。


モモちゃんと別れて
ボク達は会場近くの公園に行ったよ。
初めて行った公園だけど、とっても広くて
気持ちのイイ公園だったよ。

PicsPlay_1515231190292.jpg


PicsPlay_1515231205960.jpg


ここではヨーキーのニコ君と
お友達になったよ。

PicsPlay_1515231174051.jpg

ニコ君はとっても人懐っこくて
オチッポをピッコ、ピッコ、って
振ってくれたよ。
ニコ君はオチッポ速く振れないんだって。
とっても可愛かったよ。
おーたろがあんまり可愛い、カワイイって
ニコ君の事なでなでするから
ルナはヤキモチ焼いてわんわんしたよ。

ニコ君と別れた後、ボク達は公園を
あちこち歩いたよ。
ルナがね、ずっと、とっても嬉しそうだったよ。

PicsPlay_1515231240037.jpg


PicsPlay_1515231315572.jpg

ニコニコして、可愛いよね。



ここで、また、おーたろが
リモート撮影にチャレンジだよ。

PicsPlay_1515231359151.jpg

まあまあ頑張って、
やっと皆が正面を向いた写真は
皆が残念なお顔のこれ1枚。


PicsPlay_1515231409770.jpg

集合写真は難しいね。


でも、お天気も良くってポカポカで
この公園散歩は本当に楽しかったよ。

PicsPlay_1515231501843.jpg

PicsPlay_1515231737139.jpg


この後、も一度ペット博会場に戻って
ペットマッサージの講習受けたり、
ペットトレーナーさんに
ルナの"マテ"のトレーニングの方法を
マンツーマンで教えてもらったよ。

今日おーたろが買ってくれたグッズだよ。

PicsPlay_1515231804512.jpg

ルナのベッド、お揃いのコットンシャツ、
アイマスク2つはベッドとシャツのおまけだよ。

お出かけで疲れたから、
ボクもルナもグースカおネンネだよ。

PicsPlay_1515231981073.jpg


PicsPlay_1515231999319.jpg


ルナは今日もお洋服でモシャモシャになったけど
おーたろがブラッシングして
艶々わん仔に戻ったよ。

PicsPlay_1515240324339.jpg

おやすみなさい、良い夢を。




頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいウマウマ食べられますように。

独りポッチのわん仔、にゃん仔が
本当の優しい家族に巡り合って
穏やかな時間を過ごせますように。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電車でお出かけあ散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。