SSブログ

久しぶりの川原散歩 [空(そら)]

今日の夕方、とっても久しぶりに川原散歩に行きました。
空です。


朝夕涼しくなってきて、今日の夕方もチョッピリ涼しい気がしたから、
カートに冷え冷え積んで、とーっても久しぶりの川原散歩に
おーたろが連れてってくれたよ。
ボクはホントは眠たかったけど、
独り置いてかれるのはやだったから着いてったよ。
そしたら、途中からボクの大好きな川原に向かってるのに気が付いたんだ。
ボクは久々に通る途中の公園や電信柱でおーたろに降ろして!の合図を送って
アチコチで久しぶりのお友達のお手紙をたくさん読んだよ。
カートに乗っている間もワクワクして、
座ってなんか居られなかったよ。


20190825175427_IMG_8066~2.JPG
川原に降りたら、ボクはずんずん歩いたよ。


20190825175537_IMG_8070~2.JPG
岩場もガンガン歩いたよ。


おーたろがカート押してまごまご歩いてるから
ボクはまどろっこしくて、追い抜いたりしたよ。
うちに来たばかりの頃、ルナは草の上を怖がって
上手く歩けなかったけど
そんなの嘘だったみたいに今日はルナもガンガン歩いたよ。

広場に着いたらレジャーシートを敷いて
夕ご飯を川原で食べたよ。
とっても気持ちイイ風が吹いて、涼しかったよ。
ぶーちゃんのおやつも食べたよ。


20190825183854_IMG_8082~2.JPG


20190825185113_IMG_8095~2.JPG
楽しかったー!!
ボク川原大好き!!
また来ようね♪♪



頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいウマウマ食べられますように。

独りポッチのわんこ、にゃんこが
本当の優しい家族に巡り合って
穏やかに過ごせますように。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやすみ〜ポンポン復活? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。