SSブログ

ドックフレンドリーフェスタin三郷に行ってきた [空(そら)]

おーたろに連れられて
ドックフレンドリーフェスタin三郷に
行ってきたよ。

20191026161954_IMG_8589~2.JPG

空だよ。

三郷は埼玉県で、ボクのお家からは
ちょっと遠いんだけど、
電車で1時間くらいで行けそうだったから
ボクもルナも午前中にお風呂をすませて
お昼ころに出かけたよ。

お天気最高で、お昼はちょっと暑いくらいだったよ。

会場は三郷中央駅のすぐ目の前で
駅からのアクセスバッチリだったよ。

会場に着いたらボクたちはすぐに
ステージで行われてた健康相談に
釘付けになったよ!

IMG_20191026_132824668_HDR~2.jpg
後ろ脚が弱った時のお家での
とっても簡単なトレーニング方法を
紹介してたんだ。
一通りのお話しが終わったら
見学者からの健康相談質問コーナーが
始まったから、
おーたろは早速ボクの左肩の可動が
狭くなってることと、
背中が狭窄したせいで、
後ろ脚の動きが悪い事を相談したよ。
そしたら、先生は骨盤の位置の矯正をすると、
後ろ脚の動きが良くなるかもって
骨盤矯正の方法をおーたろに教えてくれたよ。

矯正を教えてもらった後、
ボク達は会場のお店をアチコチ見て回ったよ。
いろんな物が売ってて、目移りしたよ。

可愛いヨーキーちゃんも会えて
ボクもルナもコンニチハしたよ。
15歳のブリーダーリタイアの
ヨーキーちゃんにも会ったよ。
お歳相応にいろいろ健康には問題が
出てるって言ってたけど、
と〜っても大切にされてて幸せそうで
ボク達も嬉しかったよ。

おーたろが屋台でケバブを買って
お昼ご飯を食べたあと
写真を撮ったよ。
PicsPlay_1572075625961.jpg
ボクもルナもそっぽ向いちゃった、えへへ。

20191026145249_IMG_8545.JPG
20191026145353_IMG_8551~2.JPG

20191026145440_IMG_8557~2.JPG

ブースでマッサージも受けたよ。
ハワイ発祥のレイキヒーリングど温灸だよ。


診察台に乗せられたから
ボクはドキドキしちゃったんだけと、
マッサージされてるうちに
身体がポカポカ温かくなって
眠くなっちゃったよ。


IMG_20191026_154547717_HDR~3.jpg
IMG_20191026_155214742~2.jpg


ご近所では売っていない、
美味しいおやつを買ってもらったよ。
産地もしっかり表示されてて安心だよ。
鶏レバーのジャーキーが
とっても美味しかったから2つ買って、
ボク達は大満足だったよ。

IMG_20191027_100232668~2.jpg

楽しかった、またこういう所
お出かけしたいな。



大雨の被害に遭ったお友達が
1日も早く元の生活に戻れますように。

頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって、美味しいうまうま食べられますように。

ひとりポッチのわんこ、にゃんこが
本当の優しい家族に巡り合って、
穏やかに過ごせますように。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。