SSブログ

りんちゃんの命日でした [りん]

今日は1月8日。
先代ヨーキーのりんちゃんの5回目の命日でした。

特別なことは何もしなかったけど、
Yutubeにアップしてあるりんちゃんの動画を
久しぶりに見ました。

その中で1番好きな動画を貼っておきます。




りんちゃんが居た頃お友達だったわんこさん達も
お空に引っ越す仔が増えています。
こちらが寂しくなった分、
お空はにぎやかになっているかな。


りんちゃ~ん
お空の生活も6年目に突入ね。
おーたろ家で暮らした時間よりずーっと長くなったね。
お子ちゃまだった空クンも、
立派なシニアヨーキーになったよ。
かけっこでりんちゃんを置いてきぼりにしてた空クンも
最近はルナちゃんに完全に負けてるけど
まだまだ走る気満々だから
空クンがケガしないように見守っててね。




頑張っているお友達が苦しくありませんように。
元気になって美味しいウマウマ食べられますように。

ひとりぽっちのわんこ、にゃんこが
本当の優しい家族に巡り合って
穏やかに過ごせますように。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。