SSブログ

先っぽ未収納事件 [空(そら)]

昨日の夜、22:57に、空クンのお股の先っぽが
こんにちは(時間的にこんばんは!?)していることに気が付きました。

おーたろです。

朝から、こんな話題で失礼します。
PicsPlay_1608073739074.jpg
(この先っぽが引っ込まない!)

気づいたときは”まぁ、何に反応したんでしょう、
何かいい夢でもみたのかな?”
くらいに思っていましたが、
およそ2時間後、そろそろ寝ましょうと思い、
空クンを見たところ、まだ先っぽが出たままであることに気が付きました。
季節柄、当然のように先っぽの表面は乾き始め、
回りの皮膚を引っ張り上げても
なかなかすんなりとは収納されません。
お水をスプレーしようかと思いましたが
季節柄寒そうなので、ハンカチを水に浸したもので
少しづつ先っぽ表面を湿らせて
周りの皮膚を引っ張り上げて
こんにちわ!していた部分の3/4くらいを収納しました。

朝になって確認したところ、
無事に完全収納されていました。
IMG_20201216_080633443~2.jpg
(ホッとしたね。)

他の方のブログ等で、稀にこのような事が起こり
自分で収納できない場合は動物病院で
処置してもらうという記事を読んでいましたので
朝になっても完全にもとに戻っていなかったら、
動物病院に行こうと思っていましたが
戻っていてよかったです。


どんどん寒くなっていますが、
皆様風邪などひかれませんように。

頑張っている子達も暖かくクリスマスを迎え、
無事に新年を迎えられますように。


ひとりぼっちのわんこ、にゃんこに
優しい本当の家族ができますように。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。