SSブログ

ハゲちょろびん回復 [りん]

昨日、おーたろがカワイイキャミを買ってきてくれました。
今週はお留守番がとっても長かったから、
そのオワビのつもりみたいです。
早速着てみて、結構気に入ってたりして。

DSC_1825.JPG

りんです。


おーたろ家に越して以来、
ゴハンとお風呂と、マメにケアしてもらってますが
来た当初ハゲちょろびんだった
耳の毛がなんだか生えて来てるみたい。
DSC_1823.JPG
DSC_1824.JPG

直接何が効いたのかは不明だけど
とにかく濃いめのタンコートが生えてきた♪
フサフサになるかな、フフフ。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

サリー

初カキコです
11才のオッサンなミニチュアダックスですが、最近、腰の辺りの薄毛に悩んでいます。

今日は、アブリーに連れられて鎌倉ビーチフェスタに行ってきました。
フラのお姉さん多数でウキウキしちゃいました

これからもこのブログに遊びに来ますので、よろしくね
by サリー (2012-05-20 15:54) 

Water

サリーくん

祝、カキコ第一号!

鎌倉イイですね。
私も行ってみたいなぁ~。

腰の毛が抜けちゃったのは、マナーベルトのせい?
フード変えて貰ったら?
ちなみに私は今アボダームのシニアです。
by Water (2012-05-22 14:04) 

サリー

病院で診てもらったら、床ずれみたいなもんだそうです

オッサンで、寝てばかりいるからかな?

by サリー (2012-05-22 19:06) 

りん

サリーくん

床ずれですか~。
シニアの悩みですね。
ハゲちょろびんはいいけど、
痛くなったりしないといいですね。
マメに寝返りうたないとだね。
by りん (2012-05-23 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の留守番ハンガーストライキ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。