SSブログ

ハンガーストライキ? [身内のワンコ]

金冠日食みました?
おーたろ家周辺は曇ってたけど、
思ってたより良く見えました。

りんです。


先日、実家の(おーたろの)お父さんから電話があって
(私の)お姉さんの食欲がガックシ落ちて
いよいよ危ないかもしれないと…。

少しでも食欲を起こさせたいと、
いつものフードに肉じゃがのおつゆをかけて
食べさせたら食べてくれたけど
人間の食べ物は塩分濃いから、
弱った体によくないし、どうしようと
とっても困って悩んでいるようでしたので
私のダイスキなフードをネットで買って
おーたろに送ってもらいました。

そしたら、(おーたろの)お父さんからまた電話がきて、
3種類届いたうちのチキン味のフードを
何時ものフードに半分混ぜて出したら、
お姉さん、ペロリと全部食べちゃったんですって!

今までワンコごはんを選んだりしたことのない
(おーたろの)お父さんが、
「これはこっち(南国地方)にもうってるかなぁ~?」
だって。
そりゃ売ってるでしょ、実家のそばには
日本No1の品揃えを誇るホームセンター
Handsmanがあるじゃない!
何寝ぼけたこと言ってんだか…。
でも、おーたろは、探したり、買いに行くのが大変だったら
なくなる前に言ってくれればまた送ってあげるって
言ってたな。
確かにHamdsmは年寄りには広すぎるかもね。

それにしてもお姉さんったら、
イイ歳してマズいフードにハンガーストライキで
抗議だなんて、命に関わるわよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。