SSブログ

ストレスかしら? [りん]

今日は少し肌寒いですね。

りんです。


ここの所、おーたろ家では留守番が長いです。
オマケに先日はせっかくのお天気日曜日まで
お仕事で、あんまりだから、一緒に出社。
DSC_1826.JPG

日曜のオフィスはエアコンの効きが悪くて
熱射病になりそうでした。
ずっと日陰に居たのに両耳がホカホカになって
帰りの電車ではヌレハンカチでずっと
両耳を冷やしながら、氷を詰めたペットボトルに
スカーフ巻いて、身体を冷やしながら帰りました。

そんな不規則&ストレッシブな生活が続いているせいか、
はたまた、昨日食べたサンプルフードが良くなかったのか、
お腹に吹き出物ができちゃいました。

DSC_1835.JPG

ふつー出来ないでしょ、こんなとこに吹き出物?

生活環境改善しなくっちゃ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。