SSブログ

わんこかいまき [ワンコ服]

今日は夕方雨が降ってたし、とっても寒かったから
おーたろ家はお散歩キャンセルになりました。
その代わり、私も空クンもお風呂に入って
リフレッシュしたんだー。

りんです。


おーたろがあったかくて、
最高に脱ぎ着のしやすい服を作ってくれました。
パンツもついているオールインワンで、
肩やウエスト、アンヨがパラっと開くから
頭や腕、アンヨを窮屈な思いをして通さなくていいの。
パンツを履きなれてない私にも、
おーたろがサッと着せて、パッと脱がせることができるわ。

DSC_6164.JPG

DSC_6166.JPG


これまでは。動物病院へ行く時、
シャツやセーターを着てると診察室でサッと脱げないから
私だけ背開きコート1枚の薄着で通院なんてことがあったけど、
これからは、この”わんこかいまき”と背開きコートの重ね着なら
診察室で、パパパッと脱げるから安心だわ。

いつか私が寝たきりになったとき、
この”わんこかいまき”なら、私が寝たふりしてても
おーたろがサッ、パッと脱ぎ着させられると思うの。

それにしても、このわんこかいまきとっても着心地がいいわ。
空クンのお揃いが完成したら、私の替えをもう1着作って欲しいわ。

DSC_6165.JPG

おーたろ、よろしくね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。