SSブログ

河原散歩に行ってきました [りん]

今日はちょっぴり暖かかったですね。

りんです。


暖かい昼間を狙って、河原にお散歩に行ってきました。
途中、よそのわんこの匂いをクンクンしながら
私も空クンもかなり真剣に歩きました。


001_りん_クンクンです.jpg
河原の楽しみ、クンクンちう。


002_りん&空_えっほえっほ.jpg
空クンも私もえっほ、えっほ。


005_空_えっほえっほ.jpg
空クン超真剣えっほ。


018_りん_ぬくぬく.jpg
わんこの輪の中で、ストールにくるまりヌクヌクの私。


4カ月のちっちゃーいジャックの仔も来てました。

015_ジャック仔犬.jpg
かわいいー!!
”私や空クンにもきっとあんな風に幼くてカワイイ時期があったのよね~?”
”いやいや、ヨーキーは大人になってからの方が
キレイでカワイイ!”、というのはおーたろ談。


空クンはこないだおやつの食べすぎでお腹を壊したの2回目だったから
ようやく学習したのか、それとも寒かったからなのか、
今日はずーっとおーたろの傍に寄り添っていて、
よそのわんこオーナーさんに1度もクレクレしに行きませんでした。
それとも、たまたま好みのおやつの匂いがしなかっただけかな?

帰りの途中、オチッコ休憩で公園に立ち寄ると
早咲きの桜と白梅が咲いていました。
私と空クンはそれぞれ桜の下でおーたろに片手で掲げられ
記念撮影。

その状況を踏まえたうえで見ると、
021_空with桜.jpg
不安げな空クンと

026_りんwithサクラ_ドヨーン.jpg
ドンヨリした私。


私がドンヨリしたのに気付いたのか、
白梅の前では掲げられないで済みました、ほっ。



オチッコ休憩を済ませて、商店街に近づくと
何台もの大きな消防車が狭い路地を囲むように集合してました。

033_りん&空with消防車.jpg
既に鎮火していたようですが、ボヤがあったみたいです。
もし、消防車がウーウー集まっているときに空クンがいたら、
ワン!ワン!大変だったと思います。
お出かけして正解でした、

空気が乾燥しているから、火の元にはご用心です。








家族を探しているわんこ・にゃんこが
1日でも早く本当の家族にめぐり合えますように。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チームまったりさよならルナちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。