SSブログ

さよならルナちゃん [身内のワンコ]

2014年3月8日 正午前
私と血縁関係にあったであろう
もと繁殖犬のルナちゃんが虹の橋に引っ越しました。

りんです。


在りし日のルナちゃん
在りし日のルナちゃん_20130401.jpg

空クンと3匹でお散歩にも行ったね。
在りし日のルナちゃん_20130401-2.jpg


ルナちゃんは私と同じ年に繁殖犬を引退しました。
私たちは繁殖犬引退後も数年間狭いケージで生活していましたが
私がおーたろ家に引き取られる頃に、ルナちゃんもケージ生活を解放されて
ノンビリした余生を過ごしていました。

数日前にじっじがお顔のトリミングをしたそうです。
亡くなる前日まで自分の足で歩き、食事ができたそうです。
苦しい時間が短かったみたいでよかった。

ルナちゃん、あなたは楽天家でマイペースで
とっても素敵なわんこでした。
しっかり休んだら、広いお空を満喫してね。

ルナちゃん、さよなら。







家族をさがしているわんこ・にゃんこが
温かい家族にめぐりあえますように。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。