SSブログ

5:00amのシャワー [りん]

こんばんわ。

りんです。


明け方、トイレシートでウンPさんを済ませたのですが、
ウンPさんが私のオチリにしがみついて離れませんでした。
気持ち悪かったので、コルクマットの上でズリズリしてみたのですが
全然離れませんでした。
私はウンPさんを連れて、おーたろの眠るベッドルームに移動し
ベッドの周りに置いてあるクッションの上で、ズリズリしてみましたが
それでもウンPさんは離れてくれませんでした。

涙目になって、ジーッとおーたろを見つめていると
おーたろが目を覚まして、私とウンPさんを抱き上げて
一旦ベッドの上に私を乗せてから、“んんん?”って言って、
私のオチリを確認すると“ひゃ~っ”って言いました。
5:00amのことでした。

おーたろはティッシュでウンPさんを取ろうと試みましたが、
ウンPさんはまったく離れようとしなかったので、
5:00amという早朝ではありましたが
私もおーたろも諦めてオチリシャワーすることになりました。

まだまだネムネムの私とおーたろは
最短時間で処理したかったのでシャンプーは無し。
オチリシャワーのみでよーく洗ってから
タオルドライしてドライヤーしてもらいました。
ソファーでドライヤーしてもらっていると空くんが起きてきて
私たちの横で寝んねして待ってました。
半乾きで風邪をひくといけないので念入りに乾かしてもらって、
抱っこから、皆で寝んねするまで17分でした。


朝、ベッドでグースカしていると、
おーたろの“うわぁぁ~~!!”という声が何度か聞こえました。
私のズリズリの跡を発見したみたいです。


起きてリビングに行くと、私も空くんも、速攻オチリラップされました。
016_りん_オチリラップ.jpg

021_空_オチリラップ.jpg


その後、ウンPはできるだけおーたろが起きているときにするよう言われました。
ムムム。




家族を探しているわんこ・にゃんこが
本当の家族に巡り合えますように。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよならルナちゃん今日の報酬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。