SSブログ

復活の予感 ~クネクネダンス~ [りん]

今日お外はとっても寒かったみたいですね。

りんです。


今日、私は最近にしてはチョピッと調子良かったです。
10月頃からおーたろが外出から帰ってきても気付かず、
11月に入ってからは起き上がってお帰りを言う元気も
無かったんだけど、
今日は、空クンがおーたろにお帰りのワンワンをしたのが聞こえて
私も途中までお迎えに行って、その後とっても久しぶりに
“お帰りなさい”のクネクネダンスを披露しました♪



ダンスの後の晩ごはんは格別でした。

ここ数日、おーたろが私のごはんの炭水化物の割合を
少し増やしてるみたいなので、それもちょっと良いのかも。
ごはんをちゃんと食べていると、
手先、足先が冷たくなりません。
そして何より身体に力が入るようになりました。
オメメが見えないのにも慣れてきて、
おーたろの留守中でも、自分で水飲み場に行って
水を飲めるようになってきました。
フラフラしてるけど、自力で歩いて行って
トイレ出来てます。

留守番の間はぶつかり対策された部屋で
フリーで過ごしています。
おーたろは"徘徊リハビリ"とかって
失礼なこと言ってくれてますが
自分でも、お水やトイレを探して歩き回るのが
ソコソコいい運動になってるような気がします。


残念ながら、体重は全く増えません。
でも、ご飯を美味しく食べてます。

クリスマスとお正月のごちそうが
今からとっても楽しみです。
鴨だといいなぁ~。






家族を探しているわんこ、にゃんこが
1日も早く本当の家族に巡り会えますように。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。